ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くのは最高のデトックス!!!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 最近、泣いてばかりですが、涙もデトックスの一つですね(✿´ ꒳…

心と身体は繋がっている!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 身体が疲れていると、心も落ちてしまい。 心が落ちていると、…

自分を生きる。って、自分を信じること。

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 私は最近、自分のトラウマや過去の出来事の嫌な記憶がバンバン…

振り返っておもう自分の体調を知る

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 体調を崩して、自分が限界まで我慢する癖があることに気付きま…

コスプレを久しぶりにやりました!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 凄く久しぶりにコスプレやってきました。 コスプレって、誰か…

ヲタクのトラウマって何んでしょう。

ヲタクのトラウマって何んでしょう。 私は、社会人になって、漫画を読んでいることを馬鹿にされた。 (きっと本人には全く悪気はなかったと思う) 著名なビジネス書などが、漫画で出ていて、私は学びたかった。 だからこそ、自分が続けられる方法(つうしんかゆ…

書いたのに投稿アップだけ忘れて、毎日記録が…

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 まさかの投稿記録が、、、 というくらい、昨日は久しぶり凄い…

幸せになってはいけない!という自分の気持ち

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 どこかで 「私は幸せになってしまってはいけない」 と思い込ん…

癖ってつきやすく、外れにくい。

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 あと1週間で、丸々1年、毎日ブログアップした記念になります٩(…

アニメ好きの為の個性心理學というイベント開催します!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 アニメ好きの為の個性心理學! というイベントを開催します(★´…

その好き。は、どの好きになりますか

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 その人が好きなのか、その人が持ってるものが好きなのか。。。…

前向いて後ろ向きで走る事

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 自分で自分を認めては"ダメ"と思ってる自分がいる。 認めたら…

距離感とは、先に出す事なのかも!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 距離感が掴めなかったり 距離感に悩んだり 距離感に戸惑う事っ…

良い人って、どんな人だろう

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 "良い人"でいたい!って思うことがあるのですが、"良い人"って…

テンションの高低差も人間だからあるのです!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 テンション高すぎるよー! 息切れしてる自分に気付こうね〜! …

睡眠って本当に自分を大切にできるんですよ〜!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 しっかり睡眠をとると、自分が動けてしまうから、自分を痛めつ…

子供っぽい自分も認めてあげよう

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 前に出過ぎる時は、構って欲しい時であって、、、もしかしたら…

片想いから両想いへ!!!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 そうか。そうか。と思ったが、 恋愛は片想いも楽しい時間だけ…

初めてやる事は色々と見えてくる

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 今日は、記念すべき第1回目の **********からだら部…

焦りると何が起こるのか、知ってますか

No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 "焦りは禁物"って本当にね! 焦ると周りが見えなくなってしまったり、感謝も忘れてしまうこともあ…

大きなお世話!に反論したくなる人

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 あの人も、この人も「もっとこうすればいいのに…!」って、正…

アニメ好きの為のイベント開催します!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 今日は、自分を知るための一歩に! イベント告知です(★´∀`) 人…

声に出してみたい、自分の気持ち

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 声ってだしてますか? お喋りでもいいし、カラオケとか土手と…

チャレンジしよう!の前に大切な事。

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 チャレンジする事って、自分の殻を剥いていく事なのかも!!!…

自分の最高な睡眠時間を知ってみる!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 自分が1番スッキリする睡眠時間を知る事って大切。 皆さんは、…

身体の疲れから心の動きを知る

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 疲れをとるのは、その日のうちに! 疲労が溜まると強制的にス…

楽しい事を続ける秘訣!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 自分の楽しくてスムーズな時と、そうでない時を考えてみる。 …

若さの秘訣って何だと思いますか?そ

今日もお読み頂き有難うございます♪ 推しを全力で応援するオタクを応援する! 推し活応援セラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 「若さの秘訣かい?」 それは、好きな事・楽しい事をしてhappyだと実年齢より若く見…

楽しいの原動力!

今日もお読み頂き有難うございます♪ 推しを全力で応援するオタクを応援する! 推し活応援セラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 楽しい!を続けていくと、いつのまにか広がっていく(✿´ ꒳` )♡ 楽しい!事を、誰かに…

2020年の幕開けです!!!!!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No more 命を削るヲタ活! ヲタ活の健康サポーター セラピストのともえ です。 2020年の始まりですね! 皆さんは、どんな1年を過ごされますか? 私は、これからゆっくりと考えますが ・今年一年を過ごして行きたいか。 ・…