ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を大切に出来るって、もしや… 幸せになる覚悟を持つことかな

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 自分を大切にしよう!!と思った 初めの一歩٩(๑>∀…

光があるから闇がある。その逆もまたしかり。

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 自分の中にある"闇な部分"今まで隠して、気づかないふりして、…

愛情の受け取り方が下手な人

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 愛情って、どうやって受け取るの? そんな見えないもの、どう…

天国と地獄…だと思ってるから引き寄せる

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 最近、凄く幸せな事がありました(✿´ ꒳ ` )♡ めちゃめちゃ幸せ…

感情に呑み込まれる事を体験した。

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 他人の怒りを抑えての感情も、爆発した怒りの感情も、どちらも…

まずは"無理"と"無茶"は控えよう!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 自分を大切にしていく。って、まずは今"無理"してたり"無茶"し…

大嫌いな人を大切にしちゃってませんか?

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 過去のトラウマなどから、きてる現象だと思うのですが。 この…

あの人にそっくり!な人が出て来たらチャンス!!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 この人好きだなぁ。 と思った時に、ふと「あ。この人前に付き…

自分を大切にする事を実践してみる

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 ブログを1年、毎日投稿を続けて、 2年目に突入して、すぐに毎…

2月から、ブログ2年目スタートです

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 ブログで2年目に突入しました! また毎日更新を目標にやってい…

運気のお話って楽しいですよね!

今日もお読み頂き有難うございます♪ No More命を削ったヲタ活! アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。 今日も大切な自分を 最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話 2月に入り、運気からみると 2月3日が2019年の運気で、 2月4日…