ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

2月から、ブログ2年目スタートです

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

ブログで2年目に突入しました!

また毎日更新を目標にやっていきます(*´∀`*)

 

そして、新しくfacebookInstagramTwitterSNSも色々と幅広く活動の場を広げようと思っています!

 

自分を大切にすることを、私の実体験も交えながら、1人でも多くの人が

自分と楽しく仲良く、好きな事を出来て自分が大切(✿´ ꒳ ` )♡と生きる人を増やしていきたいと思います!

 

2年目も宜しくお願い致します!!!

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200202233756j:image