ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良かれと思って…は、押し付けや自己満足の可能性も。。。!

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 映画のお供にmikeポップコーン 私、mikeポップコ…

自分の可能性という伸び代を見つつ、今の自分が出来ることをやる

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 先日、友人と昔にどんなアニメを見ていたか。と…

後悔はしても良い。けど、囚われるのはまた違うかも。

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 前にGWあたりで、三峯神社に行った事が懐かしい…

写真から思い出す感情から発見!

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 去年行った神社⛩ 写真を見たら、その時の想い出…

見て見ぬ振りすると、 こじれた事にも気付かない

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 自分自身の事を、見て見ぬ振りってしてることあ…

自宅で出来ることを始める

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 自宅で出来る事が、今までやってみたいな。と思…

味方と敵ってどこにいる

今日もお読み頂き有難うございます♪ 自分を大切に整える。自分に還る。 メンテナンスセラピストの ともえ です。 自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。 そんな今日の内容は、、、 例えば、敵味方って思いたい時、 感じた時に、、…