ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

自宅で出来ることを始める

今日もお読み頂き有難うございます♪

自分を大切に整える。自分に還る。

メンテナンスセラピストの

ともえ です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

 

自宅で出来る事が、今までやってみたいな。と思ってもやれなかったこと。

これをやる事を始めました!

自宅にいて、たしかにストレス貯まります。

私は、特に母親と一緒に暮らしているので発狂しそうになってました。

 

それも、母親の不安や心配というネガティブな波動と、今までの過去のトラウマなどのフラッシュバックから、恐怖に怯えて、発狂しそうでした。

 

そこから、なんでこんなに不安・心配・恐怖で発狂しそうなのか。

 

これは、そこに怯えているから。

 

例えば、怖い話や映画を観たり聞いたあとは、夜道が怖かったり、夜にトイレとか行きにくかったり。。。

これって、恐怖や不安から恐れに追いかけられてる状態なんですよね。

 

この状態って、いつまでもそこから逃げてるので、追いかけられる。

 

だからといって、戦え!というわけではないです。

 

そのモヤっとしてる、暗闇にいるものに、少し怖いけど光を当ててみたらすると、全容が見えてきます。

 

そんなお話とかをしたり、

イベントのお知らせをお伝えしたりする

公式LINEを立ち上げました!

 

ご興味ある方は是非ご登録してみて下さい〜🎀

MoE official BBS

(という名前に変更予定です!)

https://lin.ee/wFD2bEU

 

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

f:id:kojikatomo238:20200406215912j:image