ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

自分の殻を捨てよう!破ろう!と思った時に、破れ始めてる

今日もお読み頂き有難うございます♪

好きな自分になれる

ボディ&メンタルセラピストの、ことも(MoE)です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

【自分の殻を捨てよう!破ろう!と思った時に、破れ始めてる】

 

私は、感情が表に出易くて、嫌なものは嫌!好きなものは好き!

と、いうタイプなので。

 

よく言えば"感受性が豊か・表現力がある"

 

悪く言えば"感情的になりやすい・気分屋"

 

どんな面も、良いと悪いがあって、光と影みたいな感じ。

自分で感情を制御出来ない。これが1番自分が辛い。

 

辛くて、辛くて、辛くて、、、、、そんな自分の中で勝手に作り上げた、辛くて苦しい暗い部屋(妄想)の中でもがき苦しんでしまう。

 

もうどんな自分も受け止める!受け入れる!

そんな覚悟を持てたら、初めて、

倖せになる覚悟にも、自分の人生生きる覚悟にも繋がる。

 

 

さて、今の自分を捨てよう!と思った時に、それはもう破れ始めてるのかも知れない(*´∀`*)

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

公式LINE

『あそび隊!らふじょい♪』

〜遊びから、心と身体の健康へ〜

https://lin.ee/RRrkQrQU

 

f:id:kojikatomo238:20200816174657j:image