ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

嫌われたくない!面倒くさいと思われたくない!は、思われる原因になる

今日もお読み頂き有難うございます♪

好きな自分になれる

ボディ&メンタルセラピストの、ことも(MoE)です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

『嫌われたくない!面倒くさいと思われたくない!は、思われる原因になる』

 

 

思われたくないのだから、しょうがない。

ただ、この"嫌われたくない!"・"面倒くさいと思われたくない!"を強く思うと、むしろそう思われるような行動や発言をしちゃってるのかも。。。

 

私は、その気持ちが強過ぎて、常に思っていたのと、そこから

「私は人に嫌われやすい。面倒くさい人間だと思われている。」

という思い込みも後押しとなってる事がある。

感情が暴れてる時に、人にそのままぶつけてしまう。

 

それが良い悪い。という話ではなくて。

 

それも、自分の思い込みからの引き寄せの1つになってしまう(>△<Uu

 

 

嫌われたって良い!面倒くさいと思われても良い!

、、、までは、すぐ思えなくても、

その怖さや不安を手放す事はミリ単位でも出来ると、気にならなくなってきます(*´∀`*)

 

そういう時に、無意識に、1番してしまいやすいのは

 

自分が自分に嫌われたくない!

 

自分が自分を面倒くさい!と思いたくない!

 

そんな自分も大切に(o´罒`o)♡

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

公式LINE

『あそび隊!らふじょい♪』

〜遊びから、心と身体の健康へ〜

https://lin.ee/RRrkQrQU

 

f:id:kojikatomo238:20200710175403j:image