ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

自分を許すことを許す

今日もお読み頂き有難うございます♪

好きな自分になれる

ボディ&メンタルセラピストの、ことも(MoE)です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

【自分を許すことを許す】

 

突然、スピリチュアルでよく聞くような話きましたね(*´∀`*)笑

 

昨日、大好きな友人と話をしていて、

 

『許すとは、人生で永遠とやっていくこと』

 

なんですよね(ノ∀`*)

 

これ、辛い…って思ったり、え。無理っしょ!って思ったりするかもしれませんが、、、

マジで許しが出来ると日々が少しずつ楽になってくる。

 

"許さなきゃ"・"許しが出来ないと…"って思うと辛い。本当に厳しい日々を送る事になる。

私がそうだったので。。。

 

だけど、それすらも許す。

 

周りを許すとかどうでも良いのです。

 

周りにイラつく自分を許す。

自分を許す。

許していく。

 

自分を大切にする事を許しましょうd(≧U≦●)★*.+゚

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

公式LINE

『あそび隊!らふじょい♪』

〜遊びから、心と身体の健康へ〜

https://lin.ee/RRrkQrQU

 

f:id:kojikatomo238:20200715082341j:image