ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

金銭の価値は人それぞれなんだ🎀

今日もお読み頂き有難うございます♪

自分を大切に整える。自分に還る。

メンテナンスセラピストの

ともえ です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

 

使う人が、そのお金を重くも軽くもする。

いつも楽しみにしてるLINE配信で、今日は"億男"がオススメって言っていたので、気になって早速観ました✌️✨

 


億男…たしかに、お金💴というのがどういうものなのか。学べますね。

 


私はこういう自分に向き合う、自分学びがあるものは好きです(*´∀`*)✨

 


この映画ですが、凄く分かり易く

 


お金がないから…

人が離れていく。

 


お金があれば…

全て変わる!良くなる!

 


という所から、、、

 


本当に、それで幸せになれるのかな?

 


お金に囚われるとどうなるのか。

大切な事が見えなくなる。

 


結局は自分。

 


お金の正体に近づけば近く程に、、、

 


そんな内容で、私もお金に囚われる事があったので、今の私にとってはとても学び深い映画でした🎬

 


まさに昔、お金が無いから自分には友達が居ないんだ。。。

という人と出会った事がありました。

残念な人でした。

 

 

 

お金と幸せ。

これは、大きなテーマですね。

 

 

 

だからと言って、愛があれば良い!とか、お金いらない!悪いもの!とか、そんな話をしたいのではないですよ😅

お金は大切。今は特に思います。

今でなくても、昔から誰だって、お金はあれば有るだけ嬉しいですよね〜(*´∀`*)✨

だからこそ、お金への自分の意識が大切なんだな。って、思いました。

 


あ!変な自己啓発とかそういう話でもないですよ〜!

願ってるだけでお金降ってくることあったら、私も知りたいです笑

 


地球は行動の星ですからね。

行動してなんぼ!ですヽ(`・ω・´)ノ🎀

 

 

 

で、映画は出演者が私的には楽しすぎて✨

どうしても藤原竜也さんが、お金の話をしているとカイジが思い出されてしまいますw

凄く良い事を、話してくれてたのですが、カイジwってなっちゃうよ〜!(>△<Uu

 


あと、北村一輝さんが出ていて、たまらなく最高でした!!!本当に、どんな役でもカッコいい💕カッコ良すぎて(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

あの喋り方は、アキハバラ@deepの社長役を少し思い出しました!笑

 

 

 

私は北村一輝さんが出てる事で、この億男は最高だな!って思ったので、価値は本当に人それぞれですよね🎀

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

公式LINE

『あそび隊!らふじょい♪』

〜遊びから、心と身体の健康へ〜

https://lin.ee/RRrkQrQU

 

f:id:kojikatomo238:20200527174421j:image