ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

そのモヤモヤは変化している

今日もお読み頂き有難うございます♪

好きな自分になれる

ボディ&メンタルセラピストの、ことも(MoE)です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

【 そのモヤモヤは変化している   】

 

今まで

「もう嫌だ〜!!」

「何でいっつもこうなんだろ…」

「何かイライラする。」

「何かモヤモヤしてスッキリしない」

とか思うこともあるかと思います!

 

私はあったのですが、最近ふと。。。

 

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

このモヤモヤは、進化してるのでは!?

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

と気づく事があり。

 

モヤモヤしていても、以前程に

落ちない・凹まない・自己否定ループにはまらない

 

そして、1番驚いたことが

むしろ元気になっていっている!?

 

この進化を、実感出来るのも、モヤモヤをどういう角度でも、対応でも良いので、自分と向き合って味わってみる!!!

 

自分を知るきっかけに。

 

そのモヤモヤも、きっと自分が楽しく過ごす為の進化!に、いつか繋がるかもしれない。

その渦中にいる時は、そんな風には思えないのですがね(*´∀`*)

 

自分を知ると、ふと気付くと変化してた自分を知れたりしますよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

公式LINE

『あそび隊!らふじょい♪』

〜遊びから、心と身体の健康へ〜

https://lin.ee/RRrkQrQU

 

f:id:kojikatomo238:20200703235422j:image