ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

良い人って、どんな人だろう

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

"良い人"でいたい!って思うことがあるのですが、"良い人"ってどんな人だと思いますか?

 

私は辛辣?な言葉がでてきました。

〇〇良い人

・都合の

・どうでも

・使い勝手の

・関わりはないが

・自分(それを感じる相手)にとって

 

など。良い人って、私がどうしたいか。それを考えた時に、相手をメインに考えて動いていたら、きっと上のような回答が多いのかも。。。(>△<Uu

 

だけど、自分をメインにおいたら

〇〇良い人

・面白くて

・生き生きしてて

・一緒にいると楽しくて

・自分(それを感じる相手)も一緒にいれる

 

など。自分を考えた良い人が、あまり周りを良い意味で気にしてないかも(✿´ ꒳ ` )♡

 

自分はどっちかな?と思うと、、、

 

今日も、自分を大切にする一歩を(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200118014853j:image