ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

自分を大切にする事を実践してみる

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

ブログを1年、毎日投稿を続けて、

2年目に突入して、すぐに毎日投稿お休みしました。

 

自分を大切にする実践をしてみました!

 

別に、ブログを毎日投稿するのが、辛かったり・嫌だったりではなくて!

…と言いつつ、ちょっと自分で自分にプレッシャーをかけていたところがあります。

 

なので、自分の時間を持つことも、また自分を大切にする一歩(✿´ ꒳ ` )♡

なので。

 

ブログを書く時間を、自分の好きな事の時間に当ててみました。

 

ゆっくり出来たかというと、何かしら動いていたので、あまり変わらなかったかもですが、

私は自分に何でもプレッシャーをかける癖があった事を知れました。

 

これも自分を大切にする一歩(✿´ ꒳ ` )♡

 

日々、知って→実践しての繰り返し。

ブログの毎日投稿を、止めることに凄く自己否定とかめちゃめちゃきましたが、

自分を大切にすること、思いきって実践してみたら、少し楽になりました。

 

自分を大切にしだすと、周りも大切にしていけますよ(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200206004558j:image