ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

振り返っておもう自分の体調を知る

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

体調を崩して、自分が限界まで我慢する癖があることに気付きました。

 

そして、その片鱗はあった。

 

振り返れば、あれだけしか飲んでないお酒でフラフラになるのは、今までの飲めてた量を考えたらおかしい。

…ということは、確実に体調を崩す前兆だったのかもしれない。

 

あのテンションの高さも。

 

こうやって自分を振り返ってでも自分の事を知っていけたら、いつかだんだんと大切にしていける日々に変わりますね。

 

そろそろ、更新をその日中に出来るようにしよう。と思った日でした。

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200129012203j:image