ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

自分を生きる。って、自分を信じること。

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

私は最近、自分のトラウマや過去の出来事の嫌な記憶がバンバン蘇ったり、フラッシュバックしたりしてます。

 


自分と向き合う機会が多くて

、、多すぎて、、、

私って、こんなにもトラウマとか嫌な事を抱えてしまいこんでいたんだ。って気付きました。

 


ここで、1人じゃないよ。

 


って、支えてくれる、話を聞いてくれる人たちが周りにたくさんいました。

 


当時は、1人で必死で頑張って歯を食いしばっていたのだけど、

 


今は、周りに人がいる。

 


こんなに幸せな事があるんだなぁ。と嬉しくなったのと、当時の私にも伝えてあげたいです。

 


人に話す事で、自分の事を客観的に知れる。

 


自分を大切にする一歩ですね(✿´ ꒳` )♡

 

 

そんなイベントを、開催します!!!

是非、遊びにいらして下さい〜(★´∀`)人(´∀`☆)

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200129235629j:image