ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

心と身体は繋がっている!

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

身体が疲れていると、心も落ちてしまい。

心が落ちていると、身体も疲れてしまう。

 


なので、心と身体は繋がっています!!!

 

 

 

最近は、そう思う事が多々あって。

(元々、そう思っていたのですが、最近は実感する出来事が多くて…という意味で)

 


身体が疲れきっていたら、

何もしたくないー!

やる気でないー!

動きたくないー!

お家に篭っていたい。。。

 


って、なってきていて。

 


心が疲れる時って、

嫌いな事や人といる時。

我慢している時。

私だって!!!って、必死な時。

 


だんだんと、身体が疲れている。

 


どちらも、気付いた時には手遅れだったりする。

疲れきってぶっ倒れちゃうから。

 

 

 

イメージ、、、(*´-∀-)

空気を限界まで入れた風船って、破裂しちゃうか、入れる側が持ちきれなかったりで、手放して飛んで行っちゃう。

 

 

 

自分の力量やキャパを知るのも大切。

心と身体を大切に。

自分の為の時間を。

まずは、そこから自分を大切に(✿´ ꒳` )♡

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200130084811j:image