ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

周りは見えて、自分は見えなかったり。

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

外から見てるとシンプルだけど、そのグルグルに突っ込んでる時は、周りも見えなくなっちゃう。

そのグルグルの真ん中に入って、光差す一瞬のタイミングを掴んでいきたいですね〜(✿´ ꒳` )♡

 

私はよく、グルグルモヤモヤしてました。

その中にいるので、周りも見えなくなって、自分だけの世界で、自分中心で自分にしか思考も目線も向かなかった。

 


ふと顔を上げて周りを見てみた時に、周りの人のことは見えてきやすい。

もっとこうしたら良いのに。

こっちの方が良いと思うけど。、。

って、見えやすい。

 


そんな時に、自分に立ち返ると

あれ?同じ…?

って、気付けると少し光が見えてきます。

 

 

 

このグルグルの中にいるのって、実は楽しんでたりするのです。

凄い嫌!って表面ではなってるのだけど、グルグルしてて慌ただしかったりそこにいれば変わらなくて済むから、無意識化では、楽しんでいるのかも。。。

 


周りは分かり易くて、自分は分かりにくい。

 


自分を大切にしていけると、そんな所にも気付けてくる。

 


まずは気付くところから、自分を大切に(✿´ ꒳` )♡

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191205233316j:image