ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

楽しい時に抑え込んじゃう。自分を。

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

人生初めての体験って、テンション上がりますが、

ただ、自分を抑え込む・抑えつける事に慣れてしまっていると、良くも悪くもフイに冷静になってしまう自分もいますね。

 

 

 

先日、人生で初めてのラジオに出演してきました!!!!!

録音なので、実際の放送は12月15日

ゆめのたね放送局で、鈴木りんのすけさんがパーソナリティを務めるラジオ番組です(*´∀`*)

 


ラジオに出演だけで。。。という訳でもないのですが、本当に日々ちょっとしたことから、自分を知る学びが深い。と、今回出演させて頂き改めて思えました。

 


その中の1つで、私の癖?というか習性?というのが、楽しみなことが始まる前は、ドキドキが最高潮になってるのですが、始まるとドンドン冷静になっていく自分がいます。

もちろん、その場を楽しんでいるのですが、何処かに冷静な自分がいて判断や指示出しをしていたりします。

 


そこが今は少しバラバラな感じを自分で感じているので、そんな自分たちが1つになったら最強だなぁ。と、想像したらテンション上がります!!!!!

 

 

 

ただ、そこでひとつ。

 

 

 

その冷静な自分の判断に全てを支配されてしまう。1番楽しみたい時に、そんな自分を抑え込み・押さえつけてしまう。

だからなのか、自分がバラバラになっていきやすい。

 


そんな自分を1つずつ自分の中で見つけて、受け入れてあげるのも、自分を大切にする一歩。。。

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191127200511j:image