ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

今日会社休みます。って気持ちがわかったかも!

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

小学生の頃から大好きな芸能人が結婚すると、こんな気持ちになるのですね(`・ω・´)ゞ

 

私が小学生の頃から好きな芸能人。

北村一輝さん(✿´ ꒳` )♡

 


つい先日、結婚報道がながれましたね!

お祝いです!

嬉しいです!!

おめでたです!!!

 


私はイベントやセミナーなどで、個性心理學で相性の事もお話してますが、結局相性って、良い悪いじゃないのですよね。

お互いがお互いの事(個性)をわかって認めて受け入れていたら、最高に幸せなんですよね(*´∀`*)

 


北村一輝さんが選ばれた女性は、素晴らしい方なんだと思います。

全く存じあげませんが。笑

 


しかも、結婚コメントで、出演していた作品への愛と配慮を感じました!!(発表のタイミングについてのコメントですね。)

 

 

 

本当に、小学生せいの時から大好きな芸能人が結婚って、何だか感動がありますね!!!

 

 

自分の"好き"を大切にするきっかけの1つに(★´∀`)人(´∀`☆)

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191228200615j:image