ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

冬コミに久し振りに行ってきました!

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

ヲタクの方向けのリラクゼーションサロンをやっていて、ふと「そういえば最近コミケに行ってないなぁ」と思い、

 

思ったなら行動!!!

 

で、本当に久し振りに冬コミへ参加してきました(*´∀`*)

 

冬コミに参加して驚いた事は

・入場にはリストバンドが必要なこと

・コスプレ広場が防災公園も会場になっていたこと

・西と南の室内の空調がそこそこ良かったこと

・レイヤーさんは更衣室から出るのに長蛇の列だったらしい

・クローク場所がTFTになっていた

・座るところが多いように感じた

 

そんな私が当時行っていたコミケとの比較が様々あり、驚きました!!!

ただ、変わらないところもあり一安心です(*´∀`*)

 

隣のTFTでのコスプレも変わらず開催されており、懐かしさを感じました!

 

もし、明日、明後日の冬コミに参加される方がいるなら、、、

とにかく人はたくさんなので、人酔いにご注意ですね!

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191230025529j:image