ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

ご飯の時間って楽しい時間なのかしら。

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

ご飯が美味しく感じれる。って、凄く幸せな事だなぁ。とシミジミ思う事(✿´ ꒳` )♡

 

 

 

先日、「幸寿司」さんでお世話になっている方が主催の忘年会が開催されました!!!

幸寿司さんのお寿司もですが、出てくるお料理が全て美味しくて、あっという間になくなりつつ、この日は忘年会で美味しい日本酒も飲み、色んな人とお話も出来て、本当に幸せな時間と空間でした(✿´ ꒳` )♡

 

 

 

ここで、ふとご飯って美味しく食べたいなぁ。と思った時に、日頃の自分がご飯を食べてる時のことを思い浮かべました。

 


結構、義務的な感じで食べてることが多いかも。。。

 

 

 

ご飯もエネルギーを持ってると私は思っています。

なので、身体に入る時に無感情だっり、義務的だったりすると、あまりご飯の力も発揮されないのかもしれません。

 

 

 

ご飯が楽しく食べれる時って、どんな時でしょう?

 

 

そんな時を普段から増やしていけたら、それもまた自分を知る一歩なのかもしれません(★´∀`)人(´∀`☆)

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191217233233j:image