ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

目は口ほどに物を言う。は本当に!と思う事

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

声からエネルギーは伝わって、

声で相手を元気に楽しく出来るけど、そこにエネルギーがのると爆発的なパワーが発揮される(✿´ ꒳` )♡

 

 

フリーの声優さんがメインパーソナリティを務めるラジオに出演してきました!

昨日の夜に放送だったのですが、めちゃめちゃ緊張しました!!!

ですが、ラジオに出演して楽しくて幸せな時間でした(✿´ ꒳` )♡

 


声優さんや声の仕事をされている方って凄いなぁ。と改めて思いました(*´∀`*)

自分の声に慣れる為に、ラジオトークというのも始めたりしましたが、、、

 


声から伝わるものって大きいですね!

 


昨日のラジオは、私の

"楽しい×好き"が溢れた内容で、他の方も同じ内容で、凄くそのエネルギーが伝わりました!!!

 

 

 

「目は口ほどに物を言う」

まさに。と思います。

エネルギー(…雰囲気ということもあるかもですが、)

これは、本当に伝わりやすい!!!

 


だからこそ、本当に自分が思ったことや感じたことを、素直に自分自身で受け取れるようになっていきたいですよね(✿´ ꒳` )♡

それを人にだせ!とか、言わなきゃダメですよ!とかを言うつもりはありません。

 


まずは、自分です。

自分がその感情や気持ちを理解出来ているのか否か。

そこをわかると、それを出すか出さないかの判断も出来てきます(★´∀`)人(´∀`☆)

 

 

 

声から伝わるエネルギーはあるので、自分で発した声を、ゆっくり自分の中で聞いてみるのも良いかもです(✿´ ꒳` )♡

 


自分を大切にする一歩を。

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191216152111j:image