ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

クリスマスに成長した話

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

メリークリスマス!!!

 


と、クリスマスの雰囲気が街中に広がってるかと思いきや、昔ほどクリスマス感を感じなくなっているような?そんな感覚があります。

 


みなさんは、いかがでしょうか?

 

 

 

今日は初めて?自分が"怖い""流される"と思う事を断ち切ることに成功しました!

 


新しい自分で、脳へ変化をもたらしたのですが、その反動で動けなくなりました。

 


脳の反発

今まで、どれだけ自分が怖いと思う事、流されるままだったのか。に気付きました。

自分の本音・本心を大切にしていきたいですね。

 

 

 

クリスマスの日に1つ成長しました!

 


こうやって日々、自分は成長している事を、知ることも!

 


自分を知る大切な一歩。

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191225224159j:image