ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

相手優先から自分優先へチェンジ!

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

自分を優先する事で、自分との信頼も結ばれていく(✿´ ꒳` )♡

 

 

何かある時…というより、常日頃から

・相手の顔色を伺い

・相手がどう思うかを考え

・相手に嫌われない為にはどうしたらいいのか

 


と、相手の事ばかり考えています。

 


自分が全くどこにもいない!!!!

 


そんな事ありませんか?

 

 

 

これ、何かを判断するときに起こりやすくて、その判断は自分にとって嫌なものになりがちかも。

 


"相手"ではなくて、

"自分"がどうしたいか。

 

 

 

それだけ相手の事を考えていたら、もしかしたら「好きなのかも」って錯覚したり、人間観察力は養われるかもしれません(*´-∀-)

 

 

 

何か考えたりする時に、

ごちゃごちゃ出てきた時こそ!

 


「自分はどうしたい?」

 


を自分に聞いて優先してみましょう!

 


そうしたら、結果も自己責任をもてる一歩に!!!

 


自分を大切にするきっかけを(★´∀`)人(´∀`☆)

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191220121743j:image