ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

ちょっとスッキリしてきた日々に!

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

エネルギーの変化を感じるのは、自分が変わったからかも。

 

 

 

私は表面が変わったら、中身も変われた!!!と思う事が多かったです。

 


ですが、本当の"素"となるところが、変わっていないと、またすぐ同じグルグルに戻ってしまいます。

(…実際は全く同じではないですが)

 

 

 

ここで、イメチェンや、〇〇デビューってあると思うのですが!

 


これって外見だけを変えて、中身は変わってないように見えて…

実は、環境が変わったり、その一瞬の勢いが違うので、変われるきっかけだったりします。

 


ただ、根本が変わっていなければ、戻りやすいし、別の顔でその根本を刺激する難問が目の前にやってきたりします(*´∀`*)

 

 

 

自分が変わった!と思うのは、まず1番大切。

そこから、自分の内側にもしっかり目を向けて、自分と向き合っていくと、

自分を大切にするきっかけにも出会えますよ(✿´ ꒳` )♡

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191225004406j:image