ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

生まれた日って、自分を知れる日。

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

今日は、私のお誕生日でした(★´∀`)人(´∀`☆)

 

 

お誕生日は、毎年祝日でお休みだったので、今日は自主的に有給を取得して休みにしてみました(✿´ ꒳` )♡

 


毎年、自分への誕生日プレゼントをしています。

今年は、"ゆったりする時間"を自分へプレゼントしました。

 


と言っても、朝から部屋の片付けをして、zoomで会議…という名の好きな事を話たりでしたが。笑

夜は打ち合わせです(*´∀`*)

帰宅してから、明日の朝活の準備して寝る。と言ったスケジュール!

 

 

 

お誕生日のメッセージやコメントを頂き「ありがたいなぁ」と思う反面。

今まで仲良くさせて頂いていた方々から、何も無いのは、私はその人たちが生まれた日が嬉しくてお祝いしていたのに。。。とか思いましたが、

 


見返り求めてやってたのか。

 


という自分に気付いて愕然としました。

 


自分のいる場所が変わると、驚くほど付き合う相手も変わります。

 


誕生日って、自分の見返りや承認欲求を求める為にある日ではなくて、

 


自分がこの地球に。

 


今ここに。

 


生まれた事を祝福する日。

 

 

 

自分を知って大切にする、

大切な時間をお過ごし下さい(✿´ ꒳` )♡

 


いつもお読み頂きありがとうございます(*´∀`*)

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191223173838j:image