ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

元気エネルギーは有限なのです

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

時間の管理は自分を元気にする方法なんですよね。

流されない!が大切に(*´∀`*)

 

 

楽しいし、やらなきゃ!って思ってたり、とにかく行動!地球は行動の星だし…というか、動かないと始まらないし。。。

で、一生懸命に動いても、人にめちゃめちゃ会っても

 


「それって本当に楽しいのかな?」

 


何かを気にしてやってたり

楽しいって思い込んだり

身体が休みたい!って言ってるのを無視してみたり

 


こんな感じの事って、実はあるあるな日常かもしれないですが、これが自分の時間もだが、余裕も奪っていたのかもしれないです。

 


1度ガツンと休む時と、常に自分の身体の状態を感じていたら、段々と行動・活動範囲や時間って増えてくるもの(✿´ ꒳` )♡

 


無理に動かさず、大切な自分を、大切に出来る範囲から少しずつ動いてみたら、そのエリアが広がっていく可能性が大きいですよね!

 


これ、まさに私も今実践中です!!!

いつも元気エネルギーは、無限だと思い込んで動きまくり、倒れる。

有限だからこそ、使い方をしっかり学びながらやっていきたいですよね。


お読み頂いている方も、一緒に実践しながら、自分を大切にする一歩を進んでいきましょう(*´∀`*)

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191128175816j:image