ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

楽しい時こそ、大切な自分のボディを癒し旅へ

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

先ずは身体を休める事は、すっっっごく大切!!!

 

 

元気な時や楽しい時って、身体がよく動いていたり、あまり疲れを感じなかったり。。。

だからこそ

「まだいける!凄いいける!」

って、思うことあるかもしれません。

 


私はあります(>△<Uu

 


なので、気付いた時には遅し。。。

というくらい、身体が動かなくなったり、免疫力が低下して風邪にかかり、強制的に休む期間が出来てしまいます。

 


なので、楽しい!!!って、はしゃげる時こそ、楽しいまましっかり身体も休めて、ワクワク楽しい(✿´ ꒳` )♡を持続させていけたらなぁ(*´∀`*)

 

 

 

私は「楽しい時こそ動かないと」と思い込んでました。

なので、バタンと倒れるか、やる気がなくなり一気にスピードダウンする事が多かったです。

たまーーーに上手くいくときは、しっかり休息もとれてた時。

 

 

 

・休む事に、罪悪感はないです。

 


・休む事は、今までの活動を全て止めてしまう訳ではないです。

 


・休む事でも、居場所はなくならないです。

 


むしろ、休んだ事で何かネガティブな気持ちがあるなら、そこは自分の居場所と違うかもしれません。

これは、私の体験談から思うことです。

 

 

 

なので、楽しい時こそ!その楽しさを持続させていくために(✿´ ꒳` )♡

ゆっくり身体をお休みさせてあげれたら、自分を大切にする一歩ですね(*´∀`*)

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191123180907j:image