ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

風邪の流行りにのったら自分を知ったお話

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

風邪を引いて思うことでした。

 

 

風邪をひくと、

「  心  」

「  脳  」

「  身体  」

が別の生き物ののように動いてました。

ちょっと不思議な話かもしれませんが、

心は「おでかけしたいー!遊びたいー!!外行きたいー!!」

脳は「ブログ書いて、facebook投稿して、コメント返して、部屋の断捨離して、プレゼン資料作って、イベントのチラシ作って。。。」

身体は「休みたい。動きたくない。ダラダラしたい。」

 


もう3人が1つの器を取り合ってる感じです。

 


ある意味疲れます。

 


ただそれだけ、私がやりたい事・やる事が整理出来てなかったり、あり過ぎる。

という事を目の当たりにしました。

 

 

 

元々、整理整頓は好きです。

ですが、片付けしてる途中から、すぐに目移りして他の事に興味が移ってしまいます。

 


そんな所が、予定を作るときから出てしまいます。

その集大成が、風邪を引いて出てきました(*´∀`*)

 


今回私は、基本は身体の話を第一優先しました。

次に脳。

そして、最後に心。

 


・身体を休ませて、自分のHPを回復させて

・脳を休ませる事で、MPを回復させて

・心で旅(お出かけ)にでます!

 

 

 

風邪を引くたびに自分の発見がある。

 


風邪を引くのも自分を大切にする一歩かも?

まぁ風邪を引かないようにするのも、自分を大切にする一歩ですがね(✿´ ꒳` )♡

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191207163252j:image