ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

泣くのは最高のデトックス!!!

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

最近、泣いてばかりですが、涙もデトックスの一つですね(✿´ ꒳` )♡

 

 

 

小さい頃から、我慢して溜め込んでた

嫌な事・トラウマ・辛くて絆創膏も貼らずにしまい込んだ心の傷。

 


そんな所と向き合う…というか、出会う事が増えました。

 


その結果、凄く涙もろくなり

よく泣きます。

 

 

 

そんなところを、ふとネットで調べていたら、

メンヘラは、(本来の意味ではなくて、よくそこら辺の人が使ってたりする意味は)

・よく泣く

・黒い服をきてる

・前髪ぱっつん

・自分で前髪を切る

…とかだそうです。

 


ここで、人と自分とのメンヘラの感覚って違うんだなぁ。と思いました。

 

 

 

溜め込んでいた涙は、どんどん出してスッキリさせましょう٩(๑>∀<๑)۶

 


泣きたいのに、中々泣けない!!

という人には、「たまゆら」という日常系のアニメがオススメです(✿´ ꒳` )♡

 


1度、涙を流すと、流すことに抵抗もなくなってきて、溜め込んでたものが、ボロボロ出てきますよ〜!

 


涙がのデトックス効果大!!!

 


自分を大切にしていきましょう(★´∀`) 人(´∀`☆)

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200131083947j:image