ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

運気のお話って楽しいですよね!

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

2月に入り、運気からみると

2月3日が2019年の運気で、

2月4日からは2020年の運気になります!

 


なので、今月は運気でみたら年末年始!!!

 


皆さんはどう過ごされますか?

 


私は、2020年の目標は

・この先もずっと一緒に遊んでいたいなぁ。と思った人と、サシでご飯に行こう

・トラウマや傷ついた幼少期からの心の膿になってしまった部分を出しきる

・旅をしたり、アニメや漫画見たり、ゲームしたり好きな事をする時間を大切にする

・不安型の愛着障害から、安定型へ

 


2020年、新しい運気に向かって最後の準備(✿´ ꒳` )♡

 


個性心理學からみると

私は今、転換の10年を過ごしながら2020年は、浪費の年。

変わりたい!という気持ちが強くて色々と動いてきたけど、これも次の10年、完結へ向かうところの準備。

 


私は、運気というのは、

 


・前にやってきた事の答えあわせ

・その運気を味わい尽くす

・次の準備をする

 


これの繰り返しだと思っています。

どんな運気でも一喜一憂してても、答えあわせして→味わい尽くして→準備してたら、いつのまにかその歯車がコロンコロンと回り出して気持ちよくなってきますよ(✿´ ꒳` )♡

 


運気が知りたい!

今はそんな風に思えない!

という人は、お気軽にご相談下さい(*´∀`*)

私は、何かに全力でハマってる人の心と身体の健康をサポートし隊、隊長!なので。

 


運気の年末年始を楽しくお過ごし下さい٩(๑>∀<๑)۶

 


今日も自分を大切に。

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200201141821j:image