ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

幸せになってはいけない!という自分の気持ち

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

どこかで

「私は幸せになってしまってはいけない」

と思い込んでたり、思ってたりする事がある。

 

私は、自分が楽しくて幸せを感じて

このまま行けば幸せだ!

という時に、起こりやすい感情。

 

そして、その感情が出てくる時に、

ストップしちゃう。

 

そこに負けちゃう事がある。

 

というか今までそればかりだった。

 

今回は、まず自分がどう思っていたのか味わい尽くしてみる。

 

そして、それを第三者の視点で見てみるところから始めてみる。

 

大きな発見と気付き!!

 

皆さんも、まずは自分を大切に(✿´ ꒳ ` )♡

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200124002440j:image