ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

動け!自分!!!とやってる時は動けない。

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

動くと動く。

まさにそうだな。

と実感。

 

2020年から新しく立ち上げるイベントがあります!

その為に、様々な方に連絡をしたり、会ってみたりとしていると、

 


気付いたら動けてる。

 


気付いたら動いていた。

 


気付いたら動きがおこってた。

 

 

 

自分から動くと、周りも動いてる。

だって、自分が動けば周りも動いてるように見えますよね!

そんなところから、イメージしてみたら自分が止まってたら、周りも止まって見えたりするのかも?

 

 

 

「「先に出す」」

 


これって凄く大切。

先に出すからこそ、動きが伴ってくる。

そこに、返してくれるだろう!という自分の思惑を入れ過ぎちゃうと、先に出すではないですよ〜(>△<Uu

 

 

 

先に出してみると、

動きが読めたり見えたり。良い事尽くめ!!!

つまりは、動くと動く。

 


自分を大切にするのに、ジッとしてるだけよりも、

大切な自分のために動いてみる事も良いかも(✿´ ꒳` )♡

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191226232933j:image