ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

イライラするのも感情があるからなんですよね。

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

言葉にイラつくのは、その言葉を自分が発しては"いけない"と思っているからだったり、自分が見て見ぬふりしてた本当の想いだったりするから(*´∀`*)

 

 

私は、よく人から言われた"言葉"にイラつく事がありました。

 


それって、

・自分が本当はそう思ってた!

・言ったら終わりだと勝手に思ってた

 


そんな事を、自分の脳が相手を通して言わせてる可能性があります!

 


もうそろそろ自分の本当の気持ちに、気付こう。

そこ受け入れて認めよう。

って、伝えてくれていたのかもしれません(★´∀`)人(´∀`☆)

 


相手のイライラとか、相手の都合で押し付けられてるものは、イラッとしていいのですが、そこも自分の内側の声をほんの少しでも感じられると、その違いがみえてくるかもしれません。

 

 

 

イライラの感情に飲み込まれちゃうと、黒い薄いベールに包まれちゃうから、イラってした瞬間が自分を知るチャンス!!!

 


自分を知る一歩を(✿´ ꒳` )♡

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191211070619j:image