ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

あの人にそっくり!な人が出て来たらチャンス!!

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

この人好きだなぁ。

と思った時に、ふと「あ。この人前に付き合った人ににてるかも」って思ったら、それはまだその時の傷が癒えていなかった、という事。

 


ゆっくり自分と向き合いながら

誰かに似てるかも…?

ではなくて、その人自身を見ていけるようになれたら良いですよね(✿´ ꒳` )♡

 

 

 

私は、今、そんな状態が続いています。

好きかも。と思った人が元カレに似ているところが多過ぎる!!!って、頭を悩ませてるのですが、それって、その当時の傷が癒えてないまま、膿になっちゃったからなんだなぁ。って(*´-∀-)

 


これに気付けたら、後はそこを癒しながら向き合っていくだけ!

 


傷口に塩までは塗らずとも、消毒液はかけるから、結構痛い。。。

 


だけど、その後に楽しい恋愛が待ってると思たら…(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

 

 

 

恋愛が1番わかりやすいけど、恋愛だけでなく普段からも、

「この人、〇〇に似てる。むしろ同じ?そっくり?」

って思ったならチャンス!!!

 


その癒しきれてなかった傷を見つけられて、癒せる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


傷口が痛すぎて辛い時は、いつでも声をかけてくださいね。

 


自分を大切にしていきましょーう٩(๑>∀<๑)۶

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200206175030j:image