ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

まずは"無理"と"無茶"は控えよう!

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

自分を大切にしていく。って、まずは今"無理"してたり"無茶"してる事を、整理整頓する事なのかも。

 

最近、安心できる場所が増えてきました。

1番安心したかった、自宅は、今のところ危険地帯です。(私にとって)

多分、だからこそ、誰でも良いけど、誰でも良くない…!けど、自宅という危険地帯にいたくなかったから、即同棲してくれそうな彼氏を作っては、家を出て拗らせてまた自宅に戻ってを繰り返していたのかも。

 

そこで、様々な"無茶"や"無理"をしてきました。

1番は、自分の身体も心も大切にしなかったこと。

 

 

今は、そこを大切にしよう!って思ったから、大切な自分の大切な人を大切にする。

 

嫌いな人や、それに準ずる人とは合わなくなってきた。

むしろ、あちらから連絡がなくなってきた!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

そんな事あるんだね〜!と思いながら、2極化の波を実感・体感しています。

 

自分で"無茶"や"無理"をしている時は、自分を大切にしたくない!と思ってる時。

だから、周りも大切に出来ない。

 

自分を大切に(✿´ ꒳ ` )♡

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200209184331j:image