ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

自分を大切に出来るって、もしや… 幸せになる覚悟を持つことかな

今日もお読み頂き有難うございます♪

自分を大切に整える。自分に還る。

メンテナンスセラピストの

ともえ です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 


自分を大切にしよう!!と思った

初めの一歩٩(๑>∀<๑)۶

ローランドさんの言葉は胸に響く!!!

 


自分の嫌いな事や、心とかお腹の底?あたりが、ゾワゾワしたりザワザワする事をやったり、

 


やり続けてると、だんだんその感覚も鈍くなってきて、

気付いたら

 


・"我慢"が当たり前になっている

 


・"鈍感"になってる

 


・嫌だと思う"自分が悪い"と思う

 


そんな風に癖がついちゃいます(>△<Uu

その癖って、

当時流行ってた歌が流れたら、自然と口ずさんでしまうように。

反射的に出てきてしまう。

無意識で出てきてしまう。

 


【【自分を大切にしたい!】】

 


と思った時、その想いをだんだんと体へ心へ浸透させていくには、

私は

「幸せになる覚悟」

が必要だった。

 


幸せになってもいい。

って自分に許しをあげて、そんな自分も受け入れてあげる。

 


まずは自分から♪

そして、気付けば周りにも♪

 


自分を大切にしよう!と思った

初めの一歩٩(๑>∀<๑)۶

「自分は幸せになってもいいんだよ」

と、自分に伝え続けること。

 

自分を大切に。

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

f:id:kojikatomo238:20200228082130j:image