ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

天国と地獄…だと思ってるから引き寄せる

今日もお読み頂き有難うございます♪

No More命を削ったヲタ活!

アスリートのようなヲタクの健康をサポートするセラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

最近、凄く幸せな事がありました(✿´ ꒳ ` )♡

めちゃめちゃ幸せで、嬉しくてきゅんきゅんしていた!!!

 

…のですが。。。

 

私の中で、

「自分は幸せになってはいけない。」

「自分は不幸せであるべきだ。」

という思考や脳の構造になっていて、

幸せがきた数時間後に、自分にとって辛い出来事が起こります。

 

幸せ〜(✿´ ꒳ ` )♡→落ち込む→幸せ〜(✿´ ꒳ ` )♡→落ち込む……

の繰り返しを数日過ごして、気付きました。

 

これ、私が心から自分を幸せにする!!!って、覚悟が弱かったからじゃん!!!!

 

そんな。まさか。。信じられなーい

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

という感覚でした。

 

だけど、昔から毒親に育てられ、過保護・過干渉で、自分の思考能力を奪うような洗脳教育をされてきて、大人になって、独り立ちしたら、適度なところで、また心をボキッと打ち砕くことを、毒親にされる…の繰り返しが、

この思考癖の体質に。

 

これって、自分が気付けば少しずつでも変えられます。

 

私は必死に今自分を癒しています(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

必死に。とつけたのも、そうしていくくらい、私の癖は強かったのです。笑

 

誰でも、幸せになりたい!って思いますが、それって、心の底から思ってますか?

その覚悟はありますか?

 

現実に起こってる事と、比べてみてください。

…って、本当は比べる事もないのですが(>△<Uu

比べると分かりやすいかな〜って思いました!

 

天国と地獄だ!と思ってるのは、自分だけかもしれません。

 

自分を大切にしていきましょう(★´∀`) 人(´∀`☆)

辛い時には、楽しく一緒に乗り越えるお手伝いさせて頂きます〜!

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

 

f:id:kojikatomo238:20200212175904j:image