ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

2020年の幕開けです!!!!!

今日もお読み頂き有難うございます♪

No more 命を削るヲタ活!

ヲタ活の健康サポーター

セラピストのともえ です。

 

 

2020年の始まりですね!

 


皆さんは、どんな1年を過ごされますか?

私は、これからゆっくりと考えますが

 


・今年一年を過ごして行きたいか。

・どういう自分でありたいか。

 


年末年始にかけて、楽しい事がたくさんで本当に幸せいっぱいな年明けです(✿´ ꒳` )♡

 


皆さんにとっても

「楽しい」と「好き」で溢れる1年に

なりますように(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 


そして、楽しいと好きをやっていくときに、大切なのが心と身体。

 


ちゃんと心と身体も、楽しいと好きを満喫出来るように、こちらのブログから

"自分らしく生きる"

"自分を大切にする"

 


お話をしていけたらと思います!

 


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20200101174603j:image