ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

ぐっすり眠れる日を大切にしたいですね

今日もお読み頂きありがとうございます♪

ホッと一息出来るHotな時間を。

ホッとセラピストの ともえ です。

 

今日も自分を認めて受け入れて、自分と仲良くするお話です♡

 

 

 

明日、浅草で貝を使った身体ほぐしと、個性診断セッションでイベント出店します!

 


ご興味あれば、是非遊びにいらして下さい(*´∀`*)

 

寒い日に、体を温めながら出来る施術のラバシェルトリートメント!

今回、有難い事にベッドスペースで出店させて頂けるので、ヘッドケアをメインにやっていこうと思っております!

 

・すぐに眠れる

・全部良かったけど、特にヘッドセラピーが最高だった

・スッキリした〜

・(施術を受けた)その日は、ぐっすりよく眠れた!

 

…と言った感想ももらえる内容で、私も今の時期は、1番オススメしたいコースメニューです♪

 

私も含め、6名の方が出店されるイベントです!

身体も心も癒して、ゆったりとした時間を少しでもお届け出来たらと思います(✿´ ꒳` )♡

 


自分を大切に。

 

 

今日も貴方にとって

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

 


【開催情報】

10月19日(土)

11時〜17時

浅草カフェ&レンタルスペースなごむ

 


開運と癒しの日in浅草

http://ennago.com

 

f:id:kojikatomo238:20191018083724j:image