ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

好きな事してる時の時間はあっという間ですね

今日もお読み頂きありがとうございます♪

ホッと一息出来るHotな時間を。

ホッとセラピストの ともえ です。

 

今日も自分を認めて受け入れて、自分と仲良くするお話です♡

 

 

自分の好きな事してる時って、楽しいですね(✿´ ꒳` )♡

 


Salon  Moeにて、LAVA SEHLLSトリートメントの施術をしてきました〜!

 


LAVA SEHLLSとは。。。

LAVA(溶岩)

SEHLL(貝殻)

溶岩の粉を使って、自家発熱する貝殻でのボディオイルトリートメント

 

 

 

受けて頂いたお客様からのお声は

「気持ちよかった〜!」

と頂きました。

 


施術スタートの時からずっと

ご本人は、無自覚だと思います。

凄く緊張と、気を張ってたり、バリアが強かったです。

なので、何も身体からの声が聞こえない割には、身体からの「ここはほぐして!」という引っ張られる感じの主張だけはしっかりあり、そこをほぐしたら、もういいよ〜!って、またバリアを張られる感じでした。

 


最後はゆったりとお休みになられて、バリアもほんの少しだけ緩んでいました(o^冖^o)

 

 

 

暖かい貝で、ゆったりと自分を大切に出来る時間を共有出来たら嬉しいですね。

 


やっぱり、好きな事やってる時は時間過ぎるの早くて楽しいです

(★´∀`)人(´∀`☆)

 

 

今日も貴方にとって

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

f:id:kojikatomo238:20190924100628j:image