ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

ブログを書いてると、1番の読者って自分なんじゃないかと。

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

ブログを続けて、あっという間に4ヶ月目に突入しました。

 


1日1記事、365日続ける。

 


を目標に掲げて、自分の中に今まで溜め込んで腐ってたり、腐りかけだったり、新鮮だったりする

感情・自分を知った気付き・自分を知る方法を書いていますが。

 


書きながら、1番初めに毎日欠かさずに読んでるのって、書いてる自分自身だなぁ。としみじみ思いました。

 


だけど、自分だけで終わってしまったら、ブログを書いている意味は…

となりました。

 


私がブログを書き始めたのも

 


とにかく自分に自信がなかったので、継続する事での達成感から、自分に自信をつけたい。と思い掲げた目標

「1日1記事、365日続ける。」

 


自分の変化を凄く感じ始めた時期に、この変化を安定・定着させたい。と思い、アウトプットする場所が欲しく

「自分のアウトプットの場所を作る」

 


どうして良いのか四方八方塞がりで、でもそれって自分が原因って気付かずに、苦しんでる人や、毎日当たり前にある事・日々の日常に、倖せや嬉しさや楽しさがある事をお伝えしたい!

日々の暮らしから、自分自身を豊かに成る事が当たり前な人たちが増える、そのお手伝いが出来たら。と思い

「ベースとなる自分を知る事の楽しさを伝えたい」

 

 

 

そんな想いでブログを続けていましたが、自分が1番読んでいた。

 


色々と整理していく4ヶ月目のブログにしていこう。

そして、読んで頂いてる方に、少しでも自分で過ごす時間の楽しさや嬉しさ、倖せを感じるきっかけのお手伝いが出来ていたら、本当に有難いです。 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190613084320j:image