ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

毎年、毎月、毎日にリズムがあります

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

自分のリズムって知ってますか?

こんな状態になりやすい。

こんな風に思いやすい。

こんな事が起こりやすいかもね!

…などといった運気のリズムです。

 


自分を知る中で、私は運気・運のエネルギーって凄く知ってるのと知らないのでは、違うなぁ。と思いました。

 


知らなくても、既に運気良いし!

という方は、読まないのをオススメします。

 

 

 

自分を知ることに繋がるのですが…

 


自分を知りだすと、

「なんかいつもここら辺で落ち込みやすい」

「月の上旬(中旬or下旬)に、嫌なことくるし、その前後では楽しいのに」

「今日は、ついてない」

「今日は、最高の1日だった!」

…など。こう言った自分の調子のリズムというようなものを、感じた事がある人もいると思います。

それは、自分を知れば知るほど感じやすくなったり。

 


そんな時に、自分のリズムを知っていると、腑に落ちる。今までの確認が出来る。行動指針の1つになる。

1番大きいのは、

 


「好調を絶好調に!」

「大難を小難に!」

 


出来る可能性がある。という事なのではないでしょうか。

 


私の場合、

「最悪の年で、毎月で、毎日だ!」

と思う時がありました。

ただ、その年を見たら…

リズムそのまんまでした。

 


1番、大難という網に引っかかりやすいのに、その大難の網をかわすのではなく、しらずにもがく。動き回る。

そりゃ、網がドンドン空回って、動けなくなりますよね。

 


網が来ること知れてたら。

その後でも、網がある事知れていたら、

その後が変わっていきます。

 


昔の後悔などで、過去ばかり向く事が格段に減っていきます!

 

 

 

毎日、毎月、毎年のリズムって、知ると楽しいのですよ♪

ここからも自分を知るに繋がります♪

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190614084920j:image