ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

人間って本当に凄いんですよね!

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

皆さんは、身体が疲れた時や心が疲れた時ってどうしてますか?

 


私は昨日出会った施術者さんの言葉に、凄く共感と今まで自分の中で言葉に出来てなかった事を、その方を通して知ることが出来ました!

 


自己治癒力

これがあるから凄いなぁ。と思います。

身体が疲れたら、ほぐしに行ったりしますし、心が疲れたら、お喋りしたり…色々とそこに対してアプローチしていく事もあると思います。

 


その一瞬は、楽になるかもしれませんが継続が出来ない。そう思うかもしれませんが、身体や心の中は、たくさん活動しています。

この身体を維持していくために。

 


傷が出来たら、消毒液つけて、絆創膏をはる。

傷に対しての元に戻るお手伝いをする事で、傷が癒されていく。

そんなお手伝いが出来るような人になりたいと思いました。

 


そう思うと、何でもかんでも"依存"になりにくくもなるのでは…と。

 


自分の力を信じて、自分で自分の倖せを見つけられるように。

 


人間って凄いですよね~

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190607130009j:image