ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

早起き1人朝活を始めての変化

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

何か「これ!」と決めたものを、まずは3日。その後はさらに3日。またさらに3日。。。と続けていくと、気付いたら、継続と、自分への自信や信頼にも繋がっていく。

 


1人朝活は、まだ始めて4日目!

朝活だから凄く早起きなんだろう。と思いきや、起きるのは7時

 


今までは、7時15分に起きていました。

15分だけ早めの起床。

朝活じゃないじゃん!と思うかもしれませんが、私が今までに継続出来たものは、短時間から始めて継続が出来るようになりました。

始めっから、朝活だし、5時起きだ!6時起きだ!とやったら、

 


きっと何処かでキツくなり→

自分に言い訳を始めて→

自己否定の材料を作って→

ほーらやっぱり出来ないじゃん。

 


という今までの経験から、まずは継続を意識して始めてみました。

 


15分だけ短くなっただけなのに、夜は23時過ぎたあたりから眠くなり、朝はシャキッと起きれて、気持ちが良いです♪

 


そして、日中過ごしやすくなる!が目標です。

 

 

 

ただ、起きるのは7時なんですが、目覚ましは6時30分からなっていて。

その30分間は、お布団の上でゆったりストレッチをしています。

それも、1つの朝が気持ち良く過ごせる要因なのかもしれません。

 


皆さんも、何か1つ「これ!」と決めたものを、突然大きくやる。というよりも、まずは自分が確実にクリア出来るくらいからスタートすると、いつのまにか出来ていて、楽しくなりますよ♪

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190530084657j:image