ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

一先ずやってみようかな。の行動力ってどう感じますか。

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

動くスピードは人それぞれ。

ただ、やってみよう!と一歩踏み出すかどうかで、私はその先の見える景色も世界も変わってくる。と実感しています。

 

 

 

私自身、誰とも会いたくない…もうこんな生活も人生も嫌だ…何もかも全てを投げ出したい…

そんな時に、当時働いていたリラクゼーションサロンの先輩から、引っ張り出されて、とある朝活に通ってました。その朝活が終わりを迎え、その頃には、人と会う事がまず楽しくなり、なくなるなら、じゃあ朝活を私もやってみよう!と、ノープランでとりあえず始めてみました。

 


そして続けてたら、当時働いていたリラクゼーションサロンでも"スタッフ育成"という事で、朝活を開催させてもらえました♪

「1UPモーニング」という名前で

セラピストが1UP出来るような講座。それがお客様の笑顔に繋がりますように。と願いを込めて。。。

 


その後、店舗を辞めた後も、朝活は場所を変え内容もアップデートしていきました。

 


そして、今は主催の朝活と他の方が主催している朝活に講師として参加する事もあり、本当に有難い環境です♪

 


続ける事にも意味はありますが、

続ける前の段階で、

 


"一歩踏み出す勇気の行動力"

 


が、私は何十倍も意味があり大切だと思う。

 


一歩踏み出してみないと、

それが続くか続かないか。

自分に合ってるか合ってないかもわからない。

 


自分の心が感じる事を大切に

一先ずやってみようかな~♪の

勇気ある行動の一歩。

自分を知る一歩に繋がりますように。

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190508083121j:image