ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

何が起きたのだろうか。ありのままで生きはじめると、環境が変わりだす。

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

心と身体に安定と安心を広げるセラピストの ことも です。

 

 

 

 


凄く昨日、それを体験しました。

アクセス数がいつもの4倍に増えてました…!!!

驚き過ぎて「えぇぇーーー!」って声だしちゃいました。

本当に有難いです。

 


最近、自分が今まで無意識でやってきてしまっていた事や、感情を意識するようになり、それを表に出すようにしていた。ただそれだけ。

それでこんなに変わるのか…と驚きました。

 


ただ、今までの自分と変わると、前の自分の環境に戻りたい力が、めちゃめちゃ働く。

 


だから変わっていく階段を登っている時って、ちょっと対応スピードや反応が遅くなっちゃうのかな~。

と、思っていたりしますが、ここはまだ検証が必要なところです。

 

 

 

振り返ると、自分がありのままを出せる環境が増えてくると、周りも変わってみえてくるなぁ。と思いました♪

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございます。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190416212905j:image