ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

この一言につきる!!!

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

心と身体に安定と安心を広げるセラピストの ことも です。

 

 

 

成功も失敗も自分で出来る!

人生は自由なんだから!

 


そう思えば、恐怖や怖さの中にいるのも私が決めた選択。

そこから一歩踏み出すのも私が決めた選択。

それが、失敗だった場合も私が今まで積み上げてきたものがちょっと違かっただけ。

それが、成功だった場合も私が今まで積み上げてきたものがうまくいっただけ。

 


失敗出来たのも、成功出来たのも、人生は大人は自由に出来る。

 


勝手に制限を決めて枠に収まるのも自分の選択。

そこが好きだから。

好きじゃないけど、本当は好きだから。

それで成功体験をしちゃってたから。自分の欲しいものを手に入れる為の成功が出来てたから。

それはそれで、自由なんだよね。

 


そんなの違う!って思うのも自由。

だって今は違うかもしれない。

ただそれだけ。

 


だから次の新しい選択をしていけば良いだけ。

本当にただそれだけ。

 

 

 

成功も失敗も自分が、実は経験したくて、味わいたくて選んでるだけ。

人生は自由だったんだよね。

 

 

 

ぶわぁ~って、出て来た私の中の言葉を書いてみました。

 


今日は、ぶわぁ~と出てくるものを書いてみるチャレンジでした♪

 

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございます。

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190403084406j:image