ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

室内の熱中症…よりも、無意識の疲労に注意!!

毎年、お部屋でクーラーを使うタイミングって自分の中であったのですが、


「まだタイミングではないな〜(っTωT)」


と、思ってたら室内で軽い熱中症に🥵

…なったと思って念のため行ったお医者さんで、
まさかの

 

疲労の蓄積と寝不足ですね。

 

との診断。。。(>△<Uu


あとは、水分と食事を取らないのも原因ですね。と💦

 

 

過去の自分に引っ張られて、グルグルしてる時って他のことを後回しにしやすい。

 

自分のモヤモヤに引きずられやすい時は、自分の身体を意識的に注意してみるのも大切。

 

熱中症も気をつけなければですが、暑さからのダルさ、疲労に気付かないと、どっと強制ストップきちゃうので、自分の身体の状態は注意深くみていきましょう(*´∀`*)

 

わからない!難しい!と思う人は、自分の今の状態を知っていくお手伝いもしています✨

 

f:id:kojikatomo238:20200608192031j:image