ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

誰でも継続してる事があります!

今日もお読み頂き有難うございます♪

自分を大切に整える。自分に還る。

メンテナンスセラピストの

ともえ です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

 

継続は力なりけり🎀
で、はてなブログを続けて1年と3ヶ月くらい!!!


読者登録数が"91人"になった!🤝

ありがとう!そして、ありがとう!


始めた頃は私にとっては、こんな沢山の方にみて頂けるとは思わず( i _ i )💕恐縮であり、自分の伸びしろ褒めたい!


コメントも頂けたり、記事をあげたら読者さんも増えて、みてくれる人がいて🙏😭✨感謝です🙏✨


自分がどこにフォーカスをおいて、

どこでやりたいか。


今までは周りの眼を気にしすぎて、我慢して、良い子に必死で、色々と言ってくる人、影で言ってる人の事まで、、、

むしろ、そこばかりを気にしてたけど💦

そんな自分の思い込みから、色々な現実を作ったりしてしまっていたから。

今となっては、本当にご苦労様でした。って思う🙇‍♀️


自分から発信している事が、今の現実を作っているのだと、頭ではなく心で知れた時。

現実みるの苦しくて痛い事もあるけど、、、

 


重たいもの1つおろせますよね🎀

 


遊ぶときには、軽装で軽率にいきたいタイプの私なので、1つずつおろしていこうと思います✨✨✨

 


おしゃべりするのは得意なので、それが少しでも軽装になるお手伝い出来るなら、重装備できてもらい、一緒に荷下ろしやっていきましょーう(✿´ ꒳ ` )♡

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

公式LINE

『あそび隊!らふじょい♪』

〜遊びから、心と身体の健康へ〜

https://lin.ee/RRrkQrQU

 

ライブ配信も始めました!

Live812にて、配信予定です✨

 

f:id:kojikatomo238:20200523220639j:image