ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

リズミカルに動ける身体作り

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

来年から、アニメ好きの為の癒し・健康をテーマにイベント毎月開催します!!

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 からだら部

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

私もそうなので、激しく自分で書いた文章に同意なのですが。。。

 

こんな同志にきてもらいたい(*´∀`*)

 

・物欲が止まらない
・推しには課金してしまう
・今期のアニメの撮り溜めしてて、ハードディスクが追いつかない
・携帯アプリゲームで、回復するまで他のアプリゲームやって巡回してる

 

そんな同志へ。

何を買うにもお金が必要

お仕事する

体調崩したりする

 

そのループを断ち切りたい!!

好きなものは好きだからしょうがないのです!!!

 

なので、このからだら部に参加して頂けたら、、、

 

体調を気遣い、セルフケアするようになる

仕事の効率もあがる

欲しいものが買えて、軽快なリズムでイベントやライブなど動けるようになる

 

そんな充実☆ヲタライフを共に過ごせる同志の参加をお待ちしております!!!

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

 

【参加申し込みフォーム】

スマホ

https://ws.formzu.net/sfgen/S59274811/

 

パソコン用

https://ws.formzu.net/fgen/S59274811/